『極めるひとほどあきっぽい』の表紙デザインと出版記念講演会のお知らせ

すでにfacebookやTwitterではお知らせしておりますが、ついに、Amazonに著書「極めるひとほどあきっぽい」のカバーデザインが掲載されました。有名デザイナーの坂川栄治さんにデザインしていただきました。見れば見るほど味のあるいい表紙だと感じています。

 

デザインしてくださった4パターンの中から選んだのですが、どれもオリジナリティがあって悩みました。先日、実物の本のイメージとなるプロトタイプもいただいて、手にとってみるといよいよだなと実感がわいてきました。

出版に関連しまして、イベントのお知らせをさせてください。

恥ずかしながら、『極めるひとほどあきっぽい』の出版記念講演会を日経ビジネス社が企画してくださいました。幼少期を含め、どのような人生を私が歩み、イノベーションに関わる仕事をさせていただく今につながっているのかをお伝えできればと考えています。5月30日19:00から東京秋葉原で開催します。たくさんの皆様にご参加いただきたいですし、興味がありそうな方が周りにおられたら是非ともお知らせいただければありがたいです。

セミナーの詳しいご案内とお申し込みは、日経ビジネスのウェブサイトをご覧ください。

===
セミナー名:アキュセラ社 窪田良氏 講演会「極めるひとほどあきっぽい」
日 時 :2013年5月30日(木)19:00~20:30(18:30受付開始)
会 場 :秋葉原UDXカンファレンス ルームABC
東京都千代田区外神田4-14-1
受講料 : 8,000円(税込)
受講特典 :本セミナーを会場で受講された方全員に書籍を進呈いたします
定員 :150名(最少開催人員:30名)
主催 :日経ビジネス
===

お申し込みはこちらから
※講演会は終了しました。


講演会でたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。